SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://movie.geocities.jp/scissorspenspin/ribbb.wmv

アドリブをとってみました。イケメンMXです。
最強のアングルはやっぱり白龍だと思うわけですよ。手持ちサイコー。

〆は13thのフレゲル風ですね。
12-12チャージ>>12-23パスリバ⇒23-34シャドウっていいですね。

評価とか感想とかいただけたら嬉しいです。

どうもおはようございますはじめまして

個人的に凄く好きです。中盤とか手の動きにもうハァハァ言わせて頂きました

ひとつ思ったのは、〆が凄くスピードがあって良いので、その前にゆっくりめの切り返しとかでいったんスピードを落とすとなおさら映えると思います。

2007.11.11 10:12 URL | Zasso #- [ 編集 ]

〆の最後に人差し指を曲げたのは見栄えていたと思います

2007.11.11 16:59 URL | Coulomb #- [ 編集 ]

>>ざっそ様
これは、始めまして。
ハァハァいわせちゃいました。わーい。

〆の前が超ありきたりな構成になっているので、ここは反省どころですね。
なるほど勉強になります。

>>くーろんちゃん
これはフレゲルがやってた奴なのです。
彼の場合は人差し指でZombo風ピボットをしてから12〆なのですが、
僕のは普通にカウンター12になっちゃいました。

2007.11.13 18:21 URL | scissor's #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/88-3cf2cffe

