SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一部で実しやかに噂になっているようで。

Sangkm13thコピーCV、in SpiCa.net。

公開するか否か葛藤していたのですが、霊夢氏がyoutube用のを発見されて、
それを霊夢風呂で紹介していただいたので、こちらとしてもWLPS等にリークする事に致しました。

key3君、ぺすぷ君、にこー君辺りは人間じゃないですね。
僕は、KTH氏と-_-氏のコピーに挑戦させていただいたのですが、
なんとまあお粗末と言うかなんと言うか、
タイミングが全然合ってない上に誰のものかわかったもんじゃないですね。
すいません。死んできます。


お察しのとおり、SpiCa.netはペン回し専用SNSです。
mixiのペン回し専用版、ってところですね。

ねくらさんも仰っていましたが、招待されるには「実力」です。
CV等で活躍されている人を見つけてはPMで引抜していますので、
上手な方はこっちから勝手に招待状を送っています。
「コネ」のほうは・・うーん、僕としてもこれに頼っての参加はあまり好ましくないのですが・・

つまりは、超頑張れば参加できるというわけです。
今日も2,3人に声をかけるつもりです。

まずは説明がほしいです。

http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=10636

2007.11.24 14:17 URL | samantha* #OARS9n6I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/91-ab2febb7

