SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事で実力で判断と書きましたが、
これに対してSpiCaメンバーからたくさんの批判をいただきました。
皆様に多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫びさせていただきます。

JEBで見かけた上手い人の招待の場合だけなのです。
殆どは、仲良しメンバーの集まりなのです。

上級者といっても、自然と上級者の友達は上級者というのが多いのです。
かつ、こちらの規約で、本当に信頼できるマナーがいい人だけ、というのにして、
平和なコミュニティにしようと思ってこういうシステムをとっているので、
なおさら招待できる人が絞られている、というのが現状でございます。

スピカ(笑)なんて作ってどうすんだよ
チャット作ってそこで話しゃいいだろwwwwww
しかもうまい奴ばっか集めて雑魚は邪魔者ですかそうですかwwwwww
テラ差別wwwwwwww

2007.11.25 20:22 URL | あ #- [ 編集 ]

あさん>FS見ました 
とても上手いですね

2007.11.26 16:17 URL | haze #- [ 編集 ]

そうですか
お世辞ありがとうございます

2007.11.26 17:01 URL | あ #- [ 編集 ]

m俺が入れる時点で差別じゃないnでう1!1!4!1

2007.11.26 20:09 URL | M-bami #- [ 編集 ]

ねくらさんも仰っていましたが、招待されるには「実力」です。
CV等で活躍されている人を見つけてはPMで引抜していますので、
上手な方はこっちから勝手に招待状を送っています。

2007.11.27 20:18 URL | あ #- [ 編集 ]

>>あさん
最後のコメントについてはこの記事をよく読んでもらうこととして、
現在もう少し気軽にSpiCaに入れるようになる為の話し合いをしています。
ですので、もうしばらくお待ちください。

それと、自分のFSの評価について「お世辞」ということは、
今のFSに自分自身満足されていない、と言う事ですよね。
是非もっと練習して、納得のいく物を撮れるように頑張ってほしいです。

2007.11.27 20:34 URL | scissor's #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/92-372e7e2f

