SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在、RYO氏をはじめとするJEB管理委員会の皆さんと、
招待条件の緩和の事などについて連日話し合いをしています。

SpiCaを完全オープン制にして自由に登録できるようにする、と言う事は、
管理委員ができる前の日本を見た限りは申し訳ありませんが不可能でした。
ですが、例の詐欺対策トラブルシューティングやチーム制など、
確実にJEBは良い方向に向かっている事は皆さんも実感しているはずです。

ですので、もうしばらく時間をいただきたいです。
しばらく様子を見て、大丈夫そうであれば大幅な招待条件の緩和も考えていこうかと思います。

すべての人が納得できるような結果になればいいな、と思います。
スポンサーサイト


緩和に関しては、大変喜ばしいのですが、誘うに当たって、話し合いとかはした方がいいと私は思います。

たとえ完全招待制だったとしても、招待する側がどうしようも無い人を招待してしまう事も無きにしも非ずです。

やはりいちいち話し合いをした上での招待が、スピカ内へのウザコテ流入の危険性を回避する事に繋がると思います。

私なんかが首を突っ込んで申し訳ありません。

2007.11.27 22:12 URL | 真祖 #- [ 編集 ]

大変そうですがこれからもがんばってください。
きっとペン回し界も良い方向に進んでいくと思います。
初米でした

2007.11.27 22:27 URL | えばん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/94-e84ee422

