SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルにカレーとありますが今日の記事は特にカレーとは関係ありません。

夜、次の日のテストに備え追い込みをかけるため勉強机に向かっているときの事。
倫理、数学の二教科、二つともやっていなかったので、夜更かし覚悟のプランを組む。
倫理に2時間、数学に4時間かかるとして、これなら余裕で間に合う。
5時くらいには片付いて3時間寝れれば上等だ。

そして深夜1時。倫理がひと段落つき、さて数学を片付けるかと意気込む。
それにしてもああ疲れた。やれやれ。ベッドに転がり10分小休止しよっと。


久しぶりに自分でも笑えるくらいの死亡フラグを見事に踏みしめ、小鳥さえずる早朝8時のことでした。


おはようございます~


…僕もそんなことは多々ありまする。


2007.12.19 07:09 URL | 真祖 #- [ 編集 ]

タイムスリップしたような感覚を覚えますよねwww

僕はこの前のテストで3日連続こんなことがありましたwww

2007.12.21 20:42 URL | PenSOn #- [ 編集 ]

そういうことよくありますw
目が覚めた瞬間「しまった!」ってなりますよねwww

2007.12.21 21:57 URL | えばん #- [ 編集 ]

自分の場合は早朝4時とか5時とかに起きて、
そこから最後の追い込みをしているので、
そういった死亡フラグは基本的に立ちませんね。
その代わり、まだ大丈夫精神で普段起きる
時間まで寝たこともありましたがw

2007.12.21 22:16 URL | ZYAVUXA #lrEkRWhE [ 編集 ]

>>真祖様
ぐんもーに。
ありすぎて困りますよねー。

>>ぺんそんさん
ア”ァ!あれ、アザ!見たいな事を口走りましたとも。
テストなんて本番前の余興ようなものです。多分。

>>えばんさん
しまったというか、とりかえしがつかないというかwww
もうその日のテストは赤すれすれでw

>>じゃばさん
僕は多分それをすると起きれないと思います。
僕は何を隠そう寝る事が三度の飯より好きだから。

2007.12.25 01:28 URL | scissor's #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/97-93f0dfa0

