SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うへ。うへ。うへ。
JapEn3rd公開ですねぇ。こりゃあすげえや。
あうとさいだー君先鋒おめ。
計算あやとりコンビはいつも変態ですね。
つるぎさんのゾンボ2軸と掴み締めがツボでした。

全体的に見ると、「日本のスタイル」ってのが出来てきたと思う。
韓国、フランスに独自のスタイルがあるように、3rdにおいてこういうスタイルを、
「日本スタイル」と定義しうるレベルにまで昇華されているのではないかと思う。
小技好きの僕としては肩身が狭いような、日本の成長を喜んでいいものか。

それにしても、日韓仏で何故これほどまでにスタイルが違うのか。
風土?気質?先人からの教授要素?研究してみても面白いかも。




・・・ところで。
00:30~00:36のOPですが。
MERとして僕とここあ君がここを担当したことにお気づきだったでしょーかっ。

箱からロゴがニュルッ!と出てくるところてん素材は5thのためにあっためていたのですが、ここで放出。
SPSL+PTSLは関西即席オフ1st以来2回目ですね。
ともあれ、SPSLの編集が一部とはいえJapEnのお手伝いを出来るまでになったことは本当に感無量。
ここあ君乙だよー。また合作しようねい。

最後に、大臣、編集チームの皆、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
あうとさいだー君先鋒おめ。



明日からオフです。移動中のゲームは逆転裁判で堅いのですが電池が心配なところ。
無事にたどりつけるのであろうか!次回!伊豆の廻子-②お楽しみに!

OPとてもすごかったです
あなた方は天才ですなぁ~

2007.12.26 14:19 URL | reef #VlK0BZL2 [ 編集 ]

鋏さんとここあさんにも出て欲しかったです><

2007.12.26 18:40 URL | Stecly #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://spsl.blog101.fc2.com/tb.php/99-dea0b19a

