SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デカすぎワロタ


あれから、もう一週間ほど経ちましたが、
そろそろ大阪突発オフ2ndのレポートを、ヌルヌル書こうかと思います。

スーパー長文タイムですが、続きからどうぞ。

いぇす!ハサミス!
おら、東京さいってきただー!!

東京ほどこえーもんはなかっただ・・
オフメンの9割が東京タワーさ刺さっただ・・

オフレポでもかくでよ・・

すっかりほとぼりも冷めた事ですし、
そろそろオフレポでも書きますね。
ほっときゃ誰かが書くと思っていましたが、本当に誰も書いてくれません。

ってわけで初日。

(敬称略)

という訳で。
木曜日から3日間、遠路はるばる静岡は伊豆まで陸路で向かい、
人生2度目の大型オフに参加することになり。
初めての一人新幹線と3年ぶりくらいの関東に昂ぶる興奮と移動の不安で葛藤しておりまして。

人物紹介。オフメンバーのスペックを私の主観から。
基本的にこのお話の中に出てくる人は敬称略あるいは呼び捨てです。

scissor's:私。主人公。情緒に安定感がない。
outsider:散髪を失敗したらしい。
SAIZEN:今回のオフの宿提供者にしてオフ発起人。猫を飼っているらしい。
Mizm:ドラクエ3のパーティは女4人らしい。
森さん:あうと君のリアフレらしい。仲良くできればいいが。
imu:来るかどうかも怪しいらしい。

というのもこの山奥オフ、前回のセオリーどおり(あうと君や水無のオフレポ参照のこと)行くと、
ゲーム、だべり、カラオケ等ペン回しとは全く関係ないそうで、
オフ会議のときに「ペン持って行くの?」という意見がでるほど。
outsiderがペンを回しているところを見ると死ぬというのには驚きである。

多分だが前菜君あたりが回してくれそうなので僕はそれに混ざる事にしよう。

ところで、このような企画が催されるようだ。
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?p=136607#136607
何だろう。これほどグダグダになるのを予見できる見出しは非常に稀有ではないだろうか。
暗雲立ち込める。


第二回は初日について。
無事にオフできてたら更新しますよっと。
ではアデュー。
kyo3 kyo2 kyo1

1・KYOTO-EKIは全ての始りを司る神聖な地である
2・これがSPINNERが取り仕切る闇の儀式、YAKINIKUである
3・SPINNER同士のSENTENは慈悲と母愛の場である

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。