SPSL'web

Scissor'sPenSpinningLaboratory の管理人がのびのびと生活するさま

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JapEn5th、いかがだったでしょーかっ。

僕の精一杯は出し切ったCVだと思います。



続きに色々書きます。

日本の夏といえば!

SpinningPartyじゃーい!

嘘です…



http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=9626

SpinningPartyⅢ、公開です。
いやはや、コンセプト通り「楽しいCV」に仕上がったかなぁ。

楽曲は、OSTERprojectさんより、"piano×forte"をお借りしました。
ピアノジャズです。今まであんま無かったよね。
ピアノ曲CVは作ってて楽しいですね。祭りの1回目以来です。

奇しくも、1のピアノと、2のアップテンポが合体したような曲で、
これはパーティに使うしかない!と、ずっと温めてました。

曲のおかげで、今まで以上に「パーティシリーズっぽい」CVになったのでは。


OSTERさんのmuzieはこちら↓
http://www.muzie.co.jp/artist/a017591/

続きに編集後記を。

teteteee.png










http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=8788


アンコールです。
新作です。
やー、何というか紆余曲折喧々諤々…
苦心しました。

編集後記は続きから。

はい、SPSL'6th完成でございます。

http://movie.geocities.jp/scissorspenspindouga/SPSL6th.wmv

(アドレスバーに直打ち)

まず、編集に当たってお手伝いをしてくれた
あうとさいだー君とここあ君に多大なる感謝を。
君たちが居なきゃ出来てなかったぜ・・

楽曲はvoid様より「lamentation」。
トランス初挑戦です。

void様のサイト:Mournfinale


続きに作者評をつらつらと。
えっさほいさ!
わっしょい!わっしょい!

そんなCVが作りたかったんです。
男の汗のかほりがしてくるビデオを。

SpinningPartyⅡ、公開です。
長い。長かった。

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=2259

続きは作者談。

